2015年7月8日水曜日

レポート期間中!


 こんばんは

 最近は、梅雨に入り憂鬱な気分になっている人も多いのではないでしょうか?しかし、考古学研究室員は、毎日元気に活動をしています!

 さて、7月1日からレポート期間が始まりました。花園大学全回生が、必死になってレポートに取り組んでいます。

 特に、1回生ははじめてのレポートや試験のため、何をしたら良いのか分からず困っている人も多いようです。

 私も1回生の前期のレポートの時は、どうすれば良いのか不安で、悩んでいたなぁと思いながら、1回生の人たちの姿を見ています。

 少しでも役にたてるように、力になっていけたら良いなと思います!

お勉強中


 小林

0 件のコメント: