2015年3月9日月曜日

3月9日


  こんばんは。
 3月9日。そんな歌もあったなぁとふと思い、気づけば卒業式も来週と迫ってきました。
 まだ先のことなんて思っていたら、あっという間に。。。
 春だな~と感じていたら、明日の天気予報はまさかの雪マーク。
 まだ冬の模様。
 


  さて、本日、群馬のゼミ旅行のレジュメが完成しました。
 今回も読みごたえばっちりの分厚い冊子となりました。
 今日さっそく持ち帰ってちょっとお勉強しようと思います。
 


  本日も引き続き、向山の報告書の文章校正を行っています。
 一通り入力し終えたら、紙に打ち出して校正します。
 しあさってのゼミ旅行の道中も各自校正を行うという、おそらく異様な光景が見られるかと。。。
 今日のブログはこのへんにして、作業にもどります。
 
 

 あいぼん
 

 

0 件のコメント: