2015年3月19日木曜日

祝ご卒業!!


 こんにちは!
 17日に平成26年度の卒業式が行われました。
 例年通り、今年度も卒業式の様子が動画配信されていました。

 今年度の室員からの卒業生は、冨所さんと松田さんです!

 卒業式の後は、研究室恒例の追いコンを行いました。
 今回、研究室OG・OBの田原さんと渡邉さんにも駆けつけていただきました。

 食事をしながら卒業生との思い出話に花を咲かせ、各々からの感謝の言葉を送りました。最後にはお祝いの品も送らせていただきました。


 入学してから私たち未熟な後輩を指導してくださっていた先輩方が、来月からはいなくなってしまうのかと思うと心細く寂しいです。しかし、来月から来る新入生の為にもこのままではいられないので、これから邁進していきたいと思います。

 それでは改めまして、先輩方、ご卒業おめでとうございます!!
 それぞれの地での先輩方のご活躍をお祈りします。

うら

0 件のコメント: