2013年12月25日水曜日

最近の研究室


 こんばんは!!
 最近ブログの更新が滞っており、すみません。
 今年ももう、指折り数えられる日数となってしまいましたね!
 2013年も残りあとわずかですが、今の研究室活動の勢いのまま、 突き進んでいきたいと思います!!

 さて、研究室では、以前からブログで書いている通り、
写真撮影や、撮影した写真を確認し、編集する作業を行っています!

作業を補佐する1回生

 編集作業は1回生が担当しており、ここ最近のその作業の様子を見ていると、
慣れた手つきでパソコンで編集しており、すごく頼もしく思う今日このごろです。



 この作業はまだまだ続きます!
私も1回生に負けないよう、自分の仕事に責任を持って取り組みたいと思います!

あいぼん

 

0 件のコメント: