2013年12月12日木曜日

写真の整理作業!!


 こんばんは!

 今日は以前撮影した遺跡の写真の整理を行っています。

 カラー写真と白黒写真が別々に保管されているため、探し出すのにも一苦労です。
 その探した物を分かりやすくするために付箋を付けたりしています。

整理作業中の1回生

 僕たち1回生は、最初の方は探してと言われた写真を見比べて探すのに時間がかかってしまいました。 しかし、時間が経つと、「あの写真は、あのファイルにあった!!あれはこのページだよ!!」などと場所を覚えていて作業がスムーズになってきました。

 整理作業は急ぎでしなければいけないので、研究室一丸となって頑張りたいと思います!!


やしろだい

0 件のコメント: