2012年4月9日月曜日

ついに!!

こんにちは!!!ごっちです

 昨日から春らしい陽気が続いていますね。そのおかげか、花大の中庭にある桜も

 満開になりました。実は花大の桜は、ここだけではありません。西小路通り沿いから見える桜があるんです。西小路通り沿いから見ると、以下の写真のような感じです。この桜は、駐輪場の所にあるのですが、教室からも見えるので、この時期の授業中は桜が気になってしまいます(笑)。

















 アップすると右写真な感じです。綺麗ですね。

 さて、研究室では明日17:00~考古学研究室(直心館305教室)で新入生向け説明会を行います。日頃の研究室活動を説明します。その後は、円山公園で花見を行う予定です。考古学研究室に興味のある方は、ぜひ来て下さい!!!お待ちしています。

0 件のコメント: