2012年4月2日月曜日

新入生ガイダンス+初陣


こんにちは!!!ごっちです。

すっかり春の陽気になりましたね。京都の桜は、まだまだ蕾です。学内の桜は・・・









 まだのようです(悲)。京都に桜を見に来るのは、もう少し後の方がいいですよ(^_^)b。

 さて、今日は新入生向けガイダンスの日です!!!図書館の利用方法や学校生活などの説明を受けます。

 なので、この絶好のチャンスに!!!考古研は新入生獲得のために、チラシを配りました(初陣だ!!!)。

チラシをもらって、このブログを見に来た人・・過去記事を見てみてください。そしてぜひ!!!考古研に来てください!!!!待ってます!!!!

0 件のコメント: