2012年4月3日火曜日

入学式+第二陣




 こんにちは!!

 今日は大学の入学式でした!
しかしあいにくの大雨です(:_;)
そして入学式、新入生にふりかかる最初の試練は・・・
  花大名物地獄のサークル勧誘チラシ攻めです(笑)
 みんな新入生獲得に必死です(・_・;)

  入学式のあとに各種サークル紹介の時間もあり、バッチリ考古研の良さをアピールしました。
 そして祈るような気持ちで新入生が来てくれるのを待っていると、なんと2人の訪問者が!!
 2人とも考古学に興味を示してくれたようで、非常にうれしかったです。
 その時、ふと外を見ると雨雲が晴れ、希望の光のように青空が・・・
 
  この調子で多くの新入生に考古学の良さを伝えたいと思います(^^)

                           以上、リアル人物埴輪 あんtinでした!!

 

0 件のコメント: