2012年4月5日木曜日

実測作業2日目

こんにちは!!ごっちです。

 最近、通学中に桜が咲いてきているのをよく見かけます。もうそろそろ満開を迎えるかもしれません。皆さん、見ごろは近いですよ!!!

 今日も研究室は昨日に引き続き実測作業を行っています。
 写真だと黙って作業を行っているように見えますが、実際は、たわいもない話しをしながら作業しています(笑)。
 黙ってやる時もありますが、我が考古研では常に笑いが絶えません。まぁ、おしゃべりに夢中になって手が止まっていたら怒りますけどね。話しをしていても、真剣に作業に取り組んでいますよ!!!!

 明日から新入生は1泊2日で、島根県に行きます。
 かくいう私達も一昨年、ゼミ旅行で行っています。なんと!!宿泊先は同じ所なんです!!!とっても良い所なんで、楽しんで来て下さい!!!あっ、もちろん勉強もしっかりね。

0 件のコメント: