2007年11月7日水曜日

石鏃が発見されてからの現場

                      写真5
                      写真4
                      写真3
                      写真2
                      写真1

写真1の赤い○で囲んでいる所から先日、石鏃が発見されました。
写真2の赤い○で囲んでいる所が本日、検出された柱穴です。
写真3は本日の現場風景です。
写真4・5は石鏃の写真です。

本日の現場は溝の掘り下げと柱穴の段下げを行いました。
また、本日は新たな学生が参加してくださって、僕達も現場の士気が上がりました。今回、来てくださった学生が今週以降も来てくれる事を願っております。
これまで発掘の現場についてリアルタイムでブログを行っていますが、何かご意見・ご感想がありましたら、コメント欄に書いていただけますと私達としては、非常に喜ばしい事であります。
                                             松田

0 件のコメント: