2015年6月8日月曜日

今日の研究室

 こんばんは。
 今日は図書登録をしました。

 新しく届いた報告書等の図書登録はもちろん、最近は昔の手書きのノートをデータ化する作業も進めています。
 ノートに書かれている図書がちゃんとあるかどうかも確認するのですが、本はたくさんあるので、探すのがなかなか大変です。時間があるときに作業を進めたいところです。

図書登録中

本探し

 また、違う作業ですが、イラストレーターに挑戦してみました。
 自分は趣味でイラストを描くことがあるのですが、イラストレーターを使うのは初めてだったのでまだ慣れません。今日はマウスでの作業でしたが、研究室にあるペンタブも使ってみたいです。

井上

0 件のコメント: