2011年5月2日月曜日

GWならではの嬉しいこと

 今年3月に考古研を巣立っていったOかじー氏と、S二さんが仕事が休みになったということで、遊びに来てくれました!!(写真・・・逆光(泣))

 お二方は、4月から埋蔵文化財関係の職に就いています。いわば・・・若手考古学者です(キラキラ)
 すでに現場に出ているということで、二人とも、日焼けして黒くなっていました(だから、写真、暗いのか・・・(笑))

 久しぶりの先生とのご対面ということで話が盛り上がっていました。このブログも見てくれているとか。ブログアップ担当としては嬉しい限りです(*^_^*)

 なんでもご先輩方はブログを読んだら、ブログをアップしているやつが子分2達の誰か分かるらしいです。だてに研究室で長き日を共に過ごしてませんな・・・うぅ。

 卒業生が遊びに来てくれるのは、大歓迎です。また気軽に遊びに来てください。ちなみにS二さんは『どら焼き』のお土産を持ってきてくれました~。Oかじー氏は、京都からはてしなく近いところにいるので、お土産はありません。

0 件のコメント: