2011年4月8日金曜日

考古研説明会

 こんばんわ。
 昨日は考古学研究室新入生説明会でした。
 なんと!!!上回生の予想をはるかに上回る11人もの1回生が来てくれました!!そのうちの7人が今日までに、入室してくれました(^_^)/ 久しぶりの大所帯で、少し驚いています。しかも、今回は関東出身の学生が多いのです。はるばる京都まで考古学考の勉強をしに来てくれたことは、とても嬉しいです。個人的には、同じ関東人が増えて嬉しい限りです。北は北海道から南は福岡までの出身者が在籍している研究室は、まさに多国籍軍です(笑) すでに1回生と上回生は仲良くなっており、作業中も笑い声が絶えません。1回生の皆さん、これから一緒に考古学をべんきょうしていきましょう!!

0 件のコメント: