2011年3月17日木曜日

メインイベント 追いコン!!

 さて記念会の後は、考古学研究室恒例、追い出しコンパ!通称、追いコンです!!
今までの卒業生との思いで、これからの抱負についてなどを話し大いに賑わいました。最後には在校生から卒業生へのプレゼントを渡しました。


この後、場所を変えカラオケに行きました。古谷先輩の恒例のキューティーハニーも今日で見納めです(泣)。

 先輩達とは遺物整理や30周年記念論集作成、糠塚測量、糠塚発掘・丸山城址測量・報告書作成等を通して、共に過ごしてきました。時には、意見の衝突もありましたが、数多くのことを教えていただきました。この感謝の気持ちは言葉では表現できません。
 私は1回生で考古研に入り、考古学に熱中している先輩をみて、ただ漠然とかっこいいなぁ、すごいなと思っていました。ですが、これからは自分たちが後輩を引っ張っていく立場、つまり、あの時の先輩たちと同じ立場になります。より良い研究室にするために頑張っていきます。次にあった時は、みんなの成長に驚いてください!!いままでお世話になりました!!ご卒業おめでとうございます。これからのご活躍を期待しています。

(集合写真:記念会にて)

0 件のコメント: