2011年3月30日水曜日

新年度にむけて


 こんにちは。

 本日は久しぶりに、京都も暖かくなり春らしさがでています。このまま暖かくなってほしいところですが、天気予報だとまた寒くなってしまうそうです(泣)。春本番が早く始まらないかと今か今かと待ち遠しい子分2です。

 さて春といえば、新年度のスタートです。本日、我が考古学研究室も新年度に向けて後輩へバトンタッチが行われました。(サポートするけど頑張ってね!!)

 4月と言えば、もう一つ、入学式です!!新入生獲得に向けてのポスター作りもいよいよ、佳境に向かっています。このブログを見ている4月から花園大学に通う人は、ぜひ考古学研究室に入ってください!!有意義な大学生活を送れることを保証します!!!首を長くしてお待ちしていますのでぜひ、一度、足を運んでください。

0 件のコメント: