2018年7月24日火曜日

オープンキャンパス(午後編)


 こんにちわ、先日オープンキャンパスが開催されました。

 僕は午後から研究室の活動に参加しました。僕がいた時は二人見学に来てくれました。一人は拓本を体験し、もう一人は先輩から研究室がどんな活動をしているのかを聞いていました。先輩の説明はうまく将来僕もできるようになりたいです。

 オープンキャンパスが落ち着いた後、僕も拓本を体験しました。初めてだったので色が滲んだりしましたが、拓本のやり方が理解できたのでよかったです。

 8月のオープンキャンパスは4日と5日と26日にありますので是非お越しください 。
トミタ

0 件のコメント: