2017年4月3日月曜日

入学式!

 こんばんは。
 桜もほころび、日中は汗ばむほどの気温になってきました。

 今日は花園大学の入学式がありました。

 私達も部活動紹介に出て、外ではチラシを配りました。
 新入生の皆さんはチラシを受け取ってくださいましたか?

 式の後には、研究室に数名の新入生が来てくれました!
 活動の説明など、たくさん聞いていただきありがとうございました。

活動の紹介中

 考古学研究室では、随時活動の説明を行っています。
 また、単位登録のお手伝いもするので、活動や単位など疑問があれば気軽に研究室へ来てください。
 西小路通りをわたった直心館、3F突き当たりの305教室です。

 また、新入生歓迎会は向日市の遺跡見学を予定しており、準備中です。

 新入生の皆さんと一緒に活動できる事を楽しみにしています!
 2回生以上でも、興味ある方はお声かけくださいませ!
ふじなみ

0 件のコメント: