2016年8月21日日曜日

オープンキャンパスがありました!


 こんにちは。
 
 今日はオープンキャンパスがありました。
 本日も研究室では拓本と研究室の活動の紹介、拈花館では3Dスキャンを行っていました。
 オープンキャンパスに来て下さった方が考古学に興味を持ってもらえるように、私たちも試行錯誤を繰り返しております。次の9月25日のオープンキャンパスも頑張りたいと思います。

 また、測量調査の図面の確認をしました。
 等高線のずれや、報告書に載せる際の大きさを見ました。
 前期・後期組の努力が図面という形になり、ひとまず安心しています。
 次の報告書作成に向け、勉強をしていきたいです。

図面の確認をしています。


 
はたなか

0 件のコメント: