2015年4月11日土曜日

考古学実習始動!


 こんにちは!

 本日より、考古学実習が始まりました!

 初回は、先生方から考古学について、実習で取り組んでいくことなどの説明がありました。大学の授業に慣れない中 、1回生は先生の話に真剣に耳を傾けていました。

 これからは、屋外グループと屋内グループに分かれて実習が行なわれます。始めて行なうことが多く戸惑うことが多いと思いますが、研究室員もサポートしますので、1年間頑張ってまいりましょう!

 また、授業終了後、研究室の宣伝も行いました。今年は、実習で習う技術を実際に現場で使えるいい機会だと思います。ぜひ入っていただきたいところです。

 うら

0 件のコメント: