2014年3月18日火曜日

卒業式&追いコン!!


 こんにちは!
 3月17日に卒業式が行われました。

 今年度の卒業生は、大学院生の後藤さん、渡邉さんと学部生の安藤さん、比嘉さんの4人です!!

先生と卒業生の渡邉さん・後藤さん・安藤さん・比嘉さん
  
 今年度も卒業式の様子が動画配信されましたが、残念ながら見ることができませんでした・・・

 卒業式後は、卒業パーティーです!

乾杯風景

 今回はいつもお世話になっている若狭町の永江さんとOGの冨永さんも卒業祝いに駆けつけてくれました。
 卒業生それぞれ写真を撮ったり食事をしながら楽しんでいる様子でした。室員も卒業生のために精一杯の感謝を込めてお祝いをしました!

 卒業式後は、考古学研究室恒例の追い出しコンパ(追いコン)がありました。

 追いコンでは、食事をしながら卒業生の思い出話や、各自が感謝の言葉を述べたりしました!!

 最後は卒業する先輩たちに卒業記念品を贈りました。


 入学してから今まで、優しくも厳しく指導してくださった先輩方が卒業されるのは寂しいです。しかし、先輩方に教わったことを思い出しながら残った室員と来年度から入ってくる新入生と共に頑張っていきたいと思います!

 改めてご卒業おめでとうございます!
 社会に出ても頑張ってください!!

卒業生を囲んで記念撮影!





                                                こばやし

 

0 件のコメント: