2014年3月25日火曜日

祝・西小路通り拡張!

 こんにちは!

 このところ、今までの寒さが嘘のように、急に春の陽気になってまいりました。昨年より桜の開花が早まるのではと心待ちにしています。ただ、花粉が多くて大変です...笑

 さて3月24日をもって、直心館前の西小路通りの拡張工事が終了しました!!
 今日から、カラーコーンやバリケードがとれ、2車線の西小路通りになりました!!

直心館前より北に向かって

 
直心館前より南に向かって

 この工事が始められる前は道幅が狭いうえ、歩道と車道の境がなく、いつも冷や冷やしながら通っていました。
 しかし、道幅が広がった結果、両側に歩道が作られ、とても通りやすい道路になりました。ただ、横断歩道しかないので平日の昼間など道路を渡れるかが不安ですが...

 みなさん気を付けて横断してください!!

うら

 

0 件のコメント: