2014年3月29日土曜日

本が帰ってきました!!


 こんばんは
 更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

 1月の下旬頃から行なわれていた直心館の空調・照明の改修工事がやっと終了しました!そして昨日、改修工事のため、移動を余儀なくされた書庫の報告書を元に戻す作業を行ないました。

 びっしりと並べられた報告書を移動させる作業も大変でしたが、その本を元に戻す作業も骨が折れる作業でした……。しかし、室員全員で力を合わせてなんとかスムーズに作業を行なうことが出来ました。


報告書を種類ごとに戻す作業中

報告書が元に戻りました!


 途方もない作業のように思われたお引っ越し作業でしたが、ついに終わりました!研究室の書庫が元通りになり一安心です!

 こばやし 

0 件のコメント: