2014年2月24日月曜日

ポスター・チラシ掲示!!

 こんにちは!!

 本日は掲示物の整理をしました。

 年が明けて二ヶ月以上経ち、4月の年度初め前の2013年度最後の特別展やシンポジウムが催され始めてきました。
 年末の時には掲示物が少なく寂しかった壁もポスターやチラシで埋まってきています。




 まだまだ寒い日が続きますが、だんだん暖かくなり4月に入れば2014年度の特別展が始まります。徐々に新しい特別展やシンポジウムのポスターやチラシが増えていくと思います!!
 
 ポスターやチラシを掲示する際、紙の大きさや開催期間が早い順に掲示したりします。少し大変ですが、掲示物が増え特別展やシンポジウムが多く始まると思うと楽しみです!!


なかざわ

0 件のコメント: