2014年2月20日木曜日

再来週はゼミ旅行!!


 こんばんは!!
 今日は久しぶりのブログの投稿になりました。

 研究室ではそれぞれの仕事やゼミ旅行のレジュメ 作りに取り組んでいます。

 僕はレジュメ作りをしており、レジュメの作成は3回目ですが、うまく作ることができず、自分が完璧だと思っていても、先輩方の目から見れば直さないといけないところがたくさんあり苦労しています。また、レジュメを作ることは大変ですが、自分が担当している遺跡を調べることによってその土地の遺跡や地域性を理解することが出来とても勉強になります。
 
 春には後輩が入学してきて教える立場になるので、今回のレジュメ作りでしっかりと様々なことを吸収して春に向けて頑張って行きたいと思います!!


レジュメ作成中















 

やしろだい

0 件のコメント: