2018年6月4日月曜日

新年度初のオープンキャンパス


 こんばんは。

 今週末の6月10日(日)に新年度初のオープンキャンパスが花園大学にて行われます。
 考古学研究室も拓本体験や日々の作業、考古学はどういった学問なのか、という紹介を行います。

 我々の調査で、遺構から出土した遺物の紹介なども行い、実際その遺物に触れ、機能といったことを考える体験もしてもらいたいと思います!!
 
 考古学は古代のみならず、中世や近代、近現代も研究対象とする学問です。
 古代だけではなく、中世や近世、近現代に興味のある方は是非お越しください!!
 詳しくは当日、直心館305にてお話させていただきたいと思います。

 この時期なので、まだ志望校を迷っている方も多いと思います。
 歴史について学びたい方は是非、花園大学考古学研究室(直心館305)まで足を運んでみてください!!

過去の研究室活動の一部

アトム

0 件のコメント: