2018年6月13日水曜日

初めての試験!!

 
 こんばんは。
 6月9日に、研究室大会を開きました。懇親会では、研究室の卒業生の方々とお仕事の話や大学生活のことを話しました。このような機会は、高校生の時には体験できなかったので、貴重な経験ができました。

   さて、花園大学に入学して2ヶ月も経ち、大学生活に慣れてきました。
 最近、課題が出されるようになりました。あと1ヶ月で試験期間のため、当然といえば当然ですが、大学の試験は初めての経験のため不安です。
 研究室活動では、僕もほかの 1回生と協力しながら図書登録や整理作業をしています。

 研究室活動と勉学を両立できるように努力していきたいです!!

 しゅう

0 件のコメント: