2016年1月18日月曜日

レポート期間中


 こんばんは、さかもとです。
 
 年末年始は、地元の鳥取に帰省して博物館に行ったり歴史館に行ったりと、有意義に過ごせました!

 さて、最近はレポート期間の真っ最中ということで、図書館に行くと多くの学生達が必死でレポート作成をしていました。研究室でも、参考書を読んでノートにまとめている人の姿が見られます。

 
勉強中


 私も、今日1講時目にレポートを提出 してきました。少しは肩の荷が下りた感じはしますが、あと2つレポートを書かないといけないので、気が引けない状態が続きそうです。

 レポート期間が終わると、ゼミ旅行(福島県)のレジュメが待っているので、そちらも徐々に進めていこうと思います。


 さかもと


 

0 件のコメント: