2014年8月19日火曜日

帰ってきました!


 こんにちは!
 一週間のお盆休みが明け、地元に帰省していた研究室員が京都に帰ってきました!お盆休みは雨が降り、特に近畿地方は床上・床下浸水被害が大変だったようです。みなさんの地域は大丈夫でしたか?
 
 さて、帰省していた研究室員には特に変わった様子もなく、それぞれ家で楽しく過ごしていたようです。地元は京都より涼しく、過ごしやすかったとか、地元の友達や家族で遊びに行ったなどの話で盛り上がりました。みんなそれぞれ、友達や家族と楽しい思い出を作ってきたようです。

 考古学研究室には地方から来ている人が多いので、集まったお土産も種類がたくさんあって面白いです。自分の地元ではあまり売っていないようなお菓子やその地域でしか買えないような食べ物などがお土産として並びました。


各地のお土産

 休暇をとってリフレッシュした分、これからまた研究室活動を頑張っていきたいと思います!

こばやし



 

0 件のコメント: