2013年8月3日土曜日

オープンキャンパス 1日目

 こんにちは!
 今日はオープンキャンパスが行われました。

 1日中暑かったにもかかわらず、たくさんの方に来ていただきました。
 来てくれた方の中に、考古学に興味があるという方がいたので、来年も新入生がたくさん増えるかなと期待しています。
 去年の私も緊張しながらオープンキャンパスに参加したことを思い出しました。このオープンキャンパスに参加してくれた方の中に、考古学研究室に入りたいと思ってくれた方がいたら嬉しいです。



高校生にトランシットを教える1回生


  連続して明日もオープンキャンパスがあるので、考古学に興味のある方はぜひいらしてください! 考古学研究室一同お待ちしております!!


                                              こばやし

0 件のコメント: