2012年7月28日土曜日

オープンキャンパス

こんにちわ

今日は夏休み入って最初のオープンキャンパスでした!!

夏休みという事もあり、今日はたくさんの学生が花大に来てくれました^^

考古学研究室ではいつものようにパワーポイントを使い考古学について説明したり、実際発掘した時に出てきた遺物に触れてもらいました。

 また、拈花館では3Dスキャンの説明を行ないました。

 どちらのブースも大勢の学生さんが説明を聞きに来てくれました^^

 次のオープンキャンパスは8月4~6日なので、ぜひ時間がある方はお越しください。

 自分たちも来てくれた人達に分かりやすい説明ができるようにがんばります!

しばⅡ

0 件のコメント: