2011年8月6日土曜日

オープンキャンパス開催中!!

 皆さんこんにちは!
 今週末は真夏の暑さですが、花園大学では8月のオープンキャンパスを開催しています。
 今日(6日)と明日(7日)の2日とも日10時から16時まで開催しています。

 
 実物資料と触れ合える考古学体験の他にも様々なイベントを開催していますので、お誘い合わせのうえお越しください。


 

 なお、本日土曜日には拈花館の南隣に位置している洛陽総合高校構内で、現地説明会を実施しています。
 数日前には、その成果が新聞に掲載されました。
 (京都新聞リンク)
http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20110803000113 

 このブログ当初の目的である、拈花館(右京二条三坊八町)と同じエリアなので、私たち子分も気になっています。オープンキャンパスにお越しの方で、興味を持った方がいらっっしゃれば、見学に行ってはいかがでしょうか?

1 件のコメント:

moro さんのコメント...

オープンキャンパスがあったので資料をもらってくるぐらいでしたが、現地説明会に行ってきました。情報歴史学で作った復元CGも作りなおさなければならないと思いました。またいろいろご指導下さいー>高橋親分