2007年12月28日金曜日

終了!!

今日は雨が降っていたのですが、重機掘削のみ行いました。上の写真は作業員さんが重機で削り取れなかった土を削っているところです。今日で、拡張部の掘削は終わりました。



本日を持ちまして年内の現場を終了いたします。ということで今日で今年の現場は終わりです。なんだかんだと言いながらこの現場が始まってからの約4ヶ月間あっというまでした。調査の開始時期が少しずれたり、親分がいない日があっててんてこまいになったり、小学生が見学に来て京都新聞に掲載されたり、花園大学の学生が見学に来たり、現場が始まってからいろいろありました。それでも今年はやりきりました。自分達も成長したと感じれる現場となりました。しかし、この現場でまだまだ足りない部分があることに気がついた4ヶ月間でもありました。来年は1月5日から現場を開始しますが、足りない部分を補えるよう頑張っていきます。それではみなさん良いお年を。

0 件のコメント: