2007年12月6日木曜日

これだから発掘はやめられない!

                                        (写真1)
                           (写真2)
                              ( 写真3)
                            (写真4)
今日も掘り下げを行ないました。
今日はいつもよりも多くいろいろな遺物が出土しました!
また昨日写真でUPした土坑を断割、掘り下げを行ないました!
写真1は断割の様子、写真2は全掘の様子です。深さは約1メートルぐらいあります。
写真2でスポンジがのっているところで、編んである籠のようなもの(写真3)が見つかりました。
また違うところで掘り下げを行なっていると写真4のような大きめな土師器が出てきてかなり興奮しました。
明日は作業は今日の続きを行なうのでかなり楽しみです。

0 件のコメント: