2019年8月4日日曜日

オープンキャンパス2日目!


 こんにちは。今日も花園大学オープンキャンパス2日目でした。
 昨日より多くの学生の方に研究室に足を運んでいただきました!!

 私は昨日、学生さんに対してあまり話しかけることが出来ませんでしたが、今日は昨日の反省を活かして積極的に対応することが出来ました。

 また、拓本体験も多くの方に楽しんでいただいて、考古学の面白さがより多くの方に伝わったのではないかと思います。

 次回のオープンキャンパスは、8月25日です。
 今回研究室に来られなかった方もぜひお越しください!!

このチラシが目印!!



by ナナ

0 件のコメント: