2019年7月21日日曜日

オープンキャンパス 

 
 こんにちは。

 今日はオープンキャンパスがありました。

 暑い中、たくさんの高校生の方々に足を運んでいただきありがとうございました。
 おかげさまで研究室員はてんてこ舞いで、うれしい悲鳴をあげておりました‼

 高校生の皆さんには遺物を直接視たり、触れたりしていただき、貴重な体験ができたのではないかと思います。

 研究室員も他者とのコミュニケーション能力を鍛えるいい機会になりました。

 さて、次のオープンキャンパスは8月3日、4日に開催されます。
 今回の反省を踏まえて次回のオープンキャンパスに望んで参りますので、気軽にご参加ください!
                                

                        フジイ

 


0 件のコメント: