2015年2月11日水曜日

今日の研究室


 こんにちは

 今日は、昨日までの寒さが和らぎ暖かいです。

 さてそんな中、研究室では向山報告書刊行の最後の追い込みに入ってきました。イラレの図で修正を行なってきたものも完成しつつあります。研究室で行なっているインデザインの方は、四苦八苦しながらも順調に作業が進んでいると思われます。考察で使われる刀剣などの表も出来上がりました。
これからは仕上げに入ってくるので、春休みだからと気を抜かずみんなで頑張っていきたいと思います!

表作成中
  報告書作りの作業もありますが、そろそろゼミ旅行のレジュメ作りも取りかからなければなりません。レジュメで、自分がどの遺跡を担当するか楽しみです。

 ゼミ旅行は、また後日詳しくお知らせしたいと思います!

 こばやし

0 件のコメント: