2014年10月5日日曜日

オープンキャンパス


 こんにちは

 今日はオープンキャンパスがありました。台風が近づくなか、考古学に興味がある方に来ていただきました。

 今回は、普段めったに見られない貴重な遺物を展示しました。来てくださった方は、教科書や博物館のケース越しでしかみられないものを、実際に手で触れてじっくりと見ることができたと喜んでくださいました。
 3Dスキャンにも興味を持って、積極的に研究室員に質問したり、拓本体験も楽しんで参加してくれました。
活動説明の様子
拓本体験の様子
  次回は12月7日に、オープンキャンパスが行なわれます。センター試験・一般入試対策講座などが開催されますので、花園大学に進学したいという方はぜひ、参加してみてください!

こばやし

 

0 件のコメント: