2013年10月7日月曜日

今年最後のオープンキャンパス

 こんにちは!

 
 6日(日)にオープンキャンパスが開催されました。
 
 
 昨日は、10月にも関わらず夏のような暑さでしたが、たくさんの方に来ていただきました。
 考古学研究室では研究室活動のスライド説明や、拓本を体験してもらいました。
  そして粘花館では3Dスキャンの実演を行いました。

 多くの方が考古に対して興味を持っている様子でした。

スライド説明の様子

  
 
 今年のオープンキャンパスは今回で終わりですが、来年も予定されています。
 考古学に興味のある方はぜひお越しください!!


ひがし

0 件のコメント: