2013年3月21日木曜日

追いコン


 前記事の写真の光景は卒業式後に大学で行われる祝賀会での様子でした。
 
 ここからは私たち考古学研究室恒例の追い出しコンパ(追いコン)の様子をお伝えします!
 
 
 追いコンではこれまでの各自が感謝の言葉を述べたり、思い出話に花を咲かせたりとても盛り上がりました。


 最後には後輩から先輩への記念品贈呈が行われました。

 
記念品の贈呈



 先輩方には入学当初から様々な面でお世話になりました。特に若狭地域での古墳の測量や発掘調査の際には現地や宿舎で時に厳しく時に優しく私たちに指導してくださいました。本当にありがとうございました。
 少しさみしい気持ちになりますが、これからも先輩方の教えを胸に精進していきたいと思います。私たちの事を見守っていてください!


 改めまして、ご卒業おめでとうございます!!

卒業生を囲んで

あんちん

0 件のコメント: