2012年1月10日火曜日

授業開始日

こんにちは!!

 花園大学は今日から授業が始まりました。なので冬休みの閑散とした構内が一変し、大勢の学生がいる、普段の賑やかな花園大学に戻りました。

 ちなみに・・・昨日は成人式でしたね。

新成人の皆さま、おめでとうございます。

 考古研では、本年、2回生のA君とM君が新生人になりました。これからは、成人として一層、身を引き締めて勉強に取り組んでもらいたいと先輩ながら思っています。

 とまぁ、成人式の話などで、盛り上がりたいところですが、実は・・・明日、11日は4回生の方々にとって最大最強イベント  卒業論文提出日 締め切り日なんです!!!!(汗)

 3回生以下の後輩は先輩のアシスタントで大忙しです。あと1日ですが、精一杯頑張ってください!!!

0 件のコメント: