2008年1月8日火曜日

まだまだやることがある!!


本日も拡張部の溝の掘り下げを行いました。また並行に調査区中央あたりのレベルや柱穴の断面図、断ち割り等も行いました!

柱穴の断面を書こうとしたらまだ掘り下げれることに気づき掘り下げを行ったところ、深さ約30センチの柱穴であることがわかりました!気づいてほんとによかったです。(上の写真)
これで建物は拡張部と中央にあることが分かってきました!
明日からは作業員さんを15人にまで増やし調査を行っていきます!
                            古谷

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
なかなか勉強になります。
頑張って下さい。