2019年2月8日金曜日

色塗り‼


 こんばんは。
 最近暖かくなってきましたが、週末には寒波が来るそうです。

 さて、本日は以前から復元を行っている家形埴輪の色塗りをやっています‼

色つくり中

 最初は作った色と埴輪の色が違うと悩んでいた後輩たちでしたが、すぐに慣れ上手になっていきました‼

限りなく埴輪に近い色


  色を塗る人によってやり方や色の作り方も人それぞれです。そのため、担当者の場所によって若干の違いが見られます‼
  最終的には一緒になるように仕上げないといけません。
 どうやって仕上げるかこれからの作業に後押ししながら注目したいと思います‼

全体
  

 一方、私たち上回生は報告書の作成や就職活動を中心に活動していました‼
 今年度もあと1ヶ月と20日で終わりますが、最後まで各々自分らのできることをやり、来年度を迎えたいと思います‼

アトム

0 件のコメント: